SSブログ
プチ活

松本潤 井上真央にハワイ土産 !? ニイハウシェルとは?

松本潤ハワイ土産『ニイハウシェル』とは?

このニイハウシェルなるものを理解すると、

井上真央に絶対贈る贈り物である意味が

伝わってくるはずです。






この『ニイハウシェル』とは、ハワイの

ニイハウ島で採れる貝殻です。


ただの貝殻なら話題にもならない品物。


この貝殻は、なんとダイヤモンド以上の価値が

あるものとも言うのですから驚きです。


秘密の島とされる場所から採れるこの貝殻で

創る民芸細工作業の難易度から、世界でこれ

だけ(貝殻)が宝石に認定されている超豪華な

品といいます。


この品をプリンス松潤様が姫真央ちゃんに贈らず

して何を贈るか !?(^^





楽天ショップで売り切れ続出です!!


ニイハウシェル』を完全な意味でお伝えし

しなければと思い、引用文をお載せします。


『ニイハウ島は面積は179平方mで、

 人口約250人の小さな島。

 このニイハウ島は個人所有の島で、

 一般の人の立ち入りが禁止されて

 います。

 島の人たちは現在もハワイ語を話し、

 ハワイ古来からの伝統的な生活を

 送っています。

 そのニイハウ島の海岸で採れる

 直径2ミリ程の小さな貝殻は

 ニイハウシェルと呼ばれ、

 島の人々が作る美しいレイの材料に

 なります。

 その昔、お花が咲かないニイハウ島の

 人々に神様が宝石のような輝きのある

 ニイハウシェルを与えたとされています。

 貝殻の色や大きさを揃えてつなぎ

 合わせるのは大変な作業で、

 ひとつのレイを作るのに数年かかる

 こともあるそうです。

 とても高価で貴重なものです。』


以上が完全な説明引用文になります。



確かにプリンスの贈り物に匹敵する

豪華なお土産を超えた贈り物ですね。


プリンス潤様と真央姫がこれから展開していく

物語は更なるストーリーが待ち受けているはず。


今後もドラマのご報告をさせて頂ければ、

光栄です。



Sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

<街コンMAP>
婚活を応援する伝統の下町結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。