SSブログ
プチ活

松本潤 井上真央の結婚 ニュース 現在 !?


松本潤井上真央がドラマ「花より男子」

で共演してから9年が経ち、ふたりの噂は

控えめな報道・・・がされていました。


しかし、お二人の度々重なる目撃情報や

お揃いのリングなどがネット上で話題に

なり、ここに来て結婚としてのニュース

が、俄然慌ただしく成って来たようです。


潤様は仲間由紀恵や柴咲コウ、さらに

仲里依紗とも噂になりましたが、やはり

純粋に本命は真央ちゃん温存のよう

でした。




年内に結婚発表がされるとの情報もあり、

ファンが固唾を飲んでいる中、NHK紅白

での結婚発表サプライズとかの噂もチラリ

!?・・・。



真央ちゃんのお仕事が、紅白の後に更に

来年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に

ヒロインとして収録が続くことになります


松潤様も紅白後にフジドラマ

失恋ショコラティエ」に主演

が決まっています多忙ぶり。



人気のお二人のお預けは更に一年先とかに

発表は伸びることになるとうもいいます。


松潤様と真央ちゃんの更なる禁断の愛は、

大きく確かなものに育んで頂きたいのが、

二人を大好きなファンの気持ちかと思います。



これからも、国民的アイドル女優の井上真央

ちゃんを中心に、将来のパートナーほぼ間違い

なしの松潤様はいつまでも話題は・・・不滅 !!

です(^^



Sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

<街コンMAP>
婚活を応援する伝統の下町結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。