SSブログ
プチ活

松本潤と井上真央が週刊新潮の報道で何やら騒がしく !?


松本潤井上真央の応援のつもりで

ブログを立ち上げていたが、なにやら

週刊新潮の報道で騒がしくなってきた

ようです。


お二人の関係は反対派はまず居らず、

応援派と疑問(?)派がいたようでした

が。


ここに来てなにやら大きく舵を切る

ことになるのでしょうか !?

その要因とは、創価学会が新年の総会

で、真央ちゃんは創価学会のバリバリ

会員であると演説。



そのことを週刊新潮が報じたことで

炎上したようです。



ネットのコメント欄には書き込みが、

とてつもない長い行列をなしていました。



書き込み内容を拝覧すると改めて宗教

について、携わり方の難しさが伝わって

きました。



深い付き合いはない学会員が身近にも

いますが、積極的なお誘いはありません。



信仰心を持つのは人間の自由と考えますが、

行き過ぎによる問題で世界を見ても人間の

枠を外れて、愚かさが浮き彫りに成って

います。



人間は弱いもので一人では生きられない

と言います。



何も信仰を持たない弱い人間の代表としては、

やはり身近にいる家族が生きる糧。


やはり体温を感じる身近な生きがいが

一番。


よく喧嘩もしますが(^^



真央ちゃんや~い

早く家族もっちゃえや~ い !!




真央ちゃんの熱烈ファンに怒られたって、

いいや~い !!



今年の真央ちゃんは、スタートした大河ドラマ

の「花燃ゆ」第2話が終わったばかり。



少々視聴率が低迷もしているようですが、

悩むことなく支えになる本命の方に早く

巡り合い、素晴らしい演技を日本中の

ファンに見せていただきたい。



今年も見守りたいファンの


一部より。





<街コンMAP>


婚活を応援する伝統の下町結婚相談所





Sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

<街コンMAP>
婚活を応援する伝統の下町結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。